「ラピス交響曲」第5章配信開始!

おはこんばんにちは(๑´ω`)ノ

宣伝担当のちゃまです!

 
大変長らくお待たせいたしました!
ついに「ラピス交響曲」第5章の配信を開始しました🎵
 
【第5章・あらすじ】
アデリアの一件以来、ローズの運んでくる厄介ごとはパッタリと止んでいた。


そんなある日、ユアンのもとに姉であるアイサが訪ねてくる。突然の訪問に驚くユアンだが、アイサの口からは衝撃的な事実が告げられる。


なんとユアン達の実の父であるスパロウが、何らかの事件に巻き込まれて死んだというのだ。


今後の事について話し合いたいと屋敷へ連れて行かれるユアン。

​久々に屋敷に揃った四兄弟たち、彼らは全員が腹違いの兄弟で、父であるスパロウを憎んでいる様子。更にある出来事がきっかけで父を怒らせ、兄弟同士の私的接触を禁じられていたらしい。


​監視の目がなくなった今、再び共に暮らせる日が来たと喜ぶアイサだが、久々に集まってみると事はうまく運びそうにない。


​兄弟を屋敷から出したくない長男クオン、兄を毛嫌いし、ユアンとアイサを傍に置きたい次男ライアー、全員と一緒に屋敷での生活に戻りたいアイサ、家族と離れたいユアン。


それぞれの想いが複雑に絡んでしまって、同じ屋根の下には生きられそうにない。彼らは絡まった糸を解き、結び直すことは出来るのか…。



【キャスト】
◇イソラ(CV:平一貴)
◇ユアン(CV:織田浩輔)
◇ユアン幼少期(CV:中村みや) 他
(スタッフ・キャストのクレジットは動画内にて)
 

▼第5章「鳥籠」はコチラから♪

 

月光ギルド

-公式情報局-

0コメント

  • 1000 / 1000