おーでぃしょんはじめました

こんばんは、団長でございまーす(。・ε・。)


ミコトさんってば、まるで筆が進まないからと言って、えっちな短編小説を書いている場合ではありませんよ?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



ところで、本日は数十年に一度のスーパームーン…しかし、生憎のお天気でしたねー!

そんな中、ギルドではオーディションを開催しておりました♪

ギルドが考案したラピスプロジェクトの第1段階、その刺客に相応しい役者さんを探しております!!

今回は第1話のシーンを一部抜粋しまして、性別変更アリで色々な方に読んでいただきました!

ボクが緊張するのが嫌なので、アットホームな感じでやっております笑

遊びの中から可能性を見出して行けたらと思います。

こちらは今回の参加者さん達です

今回は女子多めっ(*´ω`*)

同じ父親の役でも、色々な形があり、表現があり、とても面白かったですわ(*≧m≦*)

イドラさんが、まさかのおとうさんじゃなく、おかあさんになったり、おばあちゃんになったり…!? 

テイルさんが中国人だったり、ザマス口調だったり…!! 

って、アンタら自由か!!! 

いや、自由にやってくれ給えと言ったのはこのボクだ。 

そうだ、ボクなのだ、この状況を作り上げたのは…。


今回はイソラ隊のメンバーである、テイル、ミルト、ノラ、 イソラ隊の行きつけのお店の店主であるヨキさん、 この辺のキャラは性別を決めずにシナリオを書いています。

なので、役者さんがついて、初めて彼らに魂が宿るのです。

我こそはという飛び道具的な方、お待ちしておりますね!


今回は純粋にファンタジーを書こうと思って、魔石とかケモノとか出しているのですがね…。

ボクの頭の中の構成成分がFFとかベルセルクとかハガレンなので、大冒険活劇なんか出来るわけがないんですねー。


少年というよりは青年向けですわな。なので、日々どのキャラをぶっ殺すかしか考えてません←

ボクの頭の中は物騒です。

構成はテロリストに似ていると思います。 

そんな団長と一緒に「作品作り-わるだくみ-」をしませぬか?


暴れたいヤツ集まれ…!! 

月光ギルド

-公式情報局-

0コメント

  • 1000 / 1000